3月17日の教室

3月の2回目の教室でした。
とても天気が良く気持ちの良い1日でしたね!
今日も生徒の皆さんが元気に教室に来てくれました!

今日でふじもり教室を卒業して
これから研修会に入って頑張るという生徒が
手紙を書いてきてくれました!!

将棋は1つ1つの積み重ねがとても大事で
強くなっていくのは努力が必要だと思いますが
これからも楽しく上達していって欲しいです!頑張ってね!
また将棋教室にも遊びに来てください!

あとは初期メンバーで高校生になる生徒が
もう読まなくなったからと将棋の本を
教室に寄付してくれました。
みんなで大事に使わせていただきます。

次回は4月7日(第1日曜日) です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています。

130 total views, 3 views today