3月5日の教室

3月の1回目の教室でした!
今日もたくさん生徒が元気に参加してくれました!
今回も引き続き、教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

今日も将棋教室では、生徒たちによって
たくさんの将棋が指されていきました!

生徒によっては他の将棋教室にも行ったり
将棋大会に参加したり、積極的に将棋の
イベントに参加している人も多いようです
とても良いことだと思います。
これからもたくさん将棋と触れ合って
楽しく上達していってくださいね!

次回は3月19日(第3日曜日)です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています!

604 total views, 2 views today