5月15日の教室

5月の2回目の教室でした。
今日もたくさんの生徒が参加してくれました。
今回も引き続き、教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

2時間の教室のうち最初の1時間はみんな集中して対局をするのですが
その後から集中力が切れてしまうのか
騒いだりふざけはじめる生徒が多い印象です。
お友達と将棋を指してとても楽しいと思いますが
集中して対局している他のお友達に迷惑をかけないようにしていきたいですね。

最近は忘れ物が少なくなってきました。
みんな帰る時に自分の荷物をチェックしてくれているようです。

次回は6月5日(第1日曜日) です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています!

737 total views, 1 views today