12月19日の教室

今日は今年最後の教室でした!
クリスマス会ということで、ささやかではありますが
クリスマスプレゼントを用意させていただきました!
今年最後の教室で元気な生徒さんたちに会えて素敵な時間になりました!

今年もふじもり将棋教室に通ってくださり、ありがとうございました!
1年間とってもよく頑張りましたね!
生徒の皆さんは集中してたくさん将棋を指してくださいました。
また来年もお友達と切磋琢磨してまた将棋を楽しんでくださいね。

これからも楽しく将棋を上達できる。そんな将棋教室を
講師一同、頑張って作っていきたいと思っております。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

次回は1月9日(第2日曜日)です。
良いお年をお過ごしください。

1,234 total views, 1 views today