11月7日の教室

11月の1回目の教室でした。
今日もたくさんの生徒が参加してくれました!
今回も引き続き、教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

今日は積極的に上のクラスに挑戦する生徒が多かったです。
上のクラスに挑戦することは負けてしまう可能性も多いと思いますが
自分の弱点や相手の技術を学べるので将棋の上達には1番です。
詰将棋の宿題と実戦と併せて、将棋がさらに上達すると良いですね。

最近は忘れ物をする生徒も減ってきました。
将棋盤や駒の片付けも積極的にしてくれてありがとう!

次回は11月21日(第3日曜日) です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています。

1,320 total views, 1 views today