1月10日の教室

2021年最初の教室の日でした。
あけましておめでとうございます。
今年1年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も体調に気を付けながら
将棋をたくさん楽しんでくださいね!

教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
換気をして窓を開けていた時間が多く
寒かったかもしれませんが、生徒たちは元気に
将棋を指してくれました。

今日はアメリカからふじもり将棋教室に参加してくれた生徒がいました。
いつもYouTube「将棋放浪記」を見てくれていて
哲也先生に会うのを楽しみにしてくれていたみたい。とても嬉しいです。
また日本に来た時に、いつでも遊びに来てくださいね!

新年最初の将棋教室、冬休みに将棋を勉強したのか
あきらかに棋力上達がみえる生徒多かったです。

次回の教室は1月24日(第4日曜日)です。
また元気にお会いしましょう!

1,590 total views, 3 views today