4月21日の教室

4月の2回目の教室の日でした。
本日のスペシャルゲストは本田奎 (ほんだけい) 四段。

みんな楽しみにしてくれていたようで、大勢のお友達が元気に挑戦してくれました。
本田先生には20局以上も指導対局を指していただき
感想戦も1局1局丁寧にしていただきました。
GWに大会参加を予定している生徒も多く、良い経験になったと思います。
本田先生、ありがとうございました!!

 

5月ですが会場の都合により日程がいつもと違います。

5月12日(第2日曜日) 10時~12時
5月26日(第4日曜日) 10時~12時
5月は第2、第4日曜日となっています。よろしくお願い致します。

次回の教室は5月12日(第2日曜日) です。
この日にもゲストの先生に来ていただくことになっています。
また近くなったらお知らせしますね!

体験をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

2,561 total views, 1 views today