10月6日の教室

10月の1回目の教室でした。
だんだん涼しくなってきましたね。
今日もたくさんの生徒が参加してくれました!

今日は、新しく教室に4名の生徒が参加してくれました。
最初は皆さん緊張した様子で、慣れない環境に少し戸惑いもあったようですが
これまで通っている生徒たちが積極的に声をかけたり
優しく接してくれたりしたおかげで、徐々にリラックスしてくれました。

教室内も和やかな雰囲気になり、新しい生徒たちも楽しんで
将棋を指してくれたようです。

みんなが一緒に切磋琢磨して成長できる環境をこれからも
作っていけたらと思っています。
これからも、楽しく将棋を学んでいきましょう!

次回は10月20日(第3日曜日)です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています!

101 total views, 1 views today