6月2日の教室

6月の1回目の教室でした。
今日は午後からすごい雨が降る時間帯がありましたが
教室の時間は良い天気でした!
今回もたくさんの生徒が参加してくれました!

ふじもり将棋教室は各クラストーナメント戦と
リーグ戦で対局をしていきますが
どの生徒もすごくよく頑張っています。

2時間という時間をずっと集中するのは
とても大変ですが、どの生徒も楽しく集中して
将棋を指してくれるので講師陣もみんな嬉しい時間です。

また最後にはみんなしっかり駒を片付けてくれます。
道具を大事にしてくれて嬉しいです。
これからも楽しく将棋を勉強していきましょう!

次回は6月16日(第3日曜日)です。
また元気にお会いできるのを楽しみにしています!

154 total views, 1 views today