4月16日の教室

4月の2回目の教室でした!
今回もたくさんの生徒が参加してくれました!
天気が良く気持ちの良い1日でしたね。

生徒のみんなは教室の将棋図書館でたくさん
本を貸りていってくれます。
1度読んでしまった本でも、繰り返し読むことで
実力アップにつながります。たくさん勉強してね!

あと、荷物の忘れ物をする生徒が多いです。
教室の終わりの時間が来たら、帰る前に忘れ物がないか
確認するようにしましょう。
今回は水筒の忘れ物がありました
教室で預かっておりますので、次回取りに来てくださいね。

次回の教室は5月7日(第1日曜日)です。
またみんなに会えるのを楽しみにしています!

455 total views, 2 views today