5月30日の教室

5月の2回目の教室でした!
今回もたくさんの生徒に参加していただきました。
教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
とても良い天気で気持ち良く将棋が指せる1日でしたね。

どの生徒も丁寧に使ってくれるので
駒がなくなったりとかはありません。
教室が終わる時間になったときも
いつもしっかりと後片付けをしてくれます。
いつも大事に盤と駒を使ってくれてありがとう!

今回は上着の忘れ物がありました。
次回の教室で忘れずに持って帰ってくださいね。

次回の教室は6月6日(第1日曜日) です。
またみんなに会えるのを楽しみにしています!

1,145 total views, 1 views today