1月24日の教室

1月の2回目の教室でした。
今日は雨が降っていましたが
たくさんの生徒に参加していただきました!
引き続き、教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

今日も将棋の対局にみんなすごく集中して
とても良い将棋教室の時間になりました。
今日はなんと、自分で詰将棋の問題を作って
持ってきてくれた生徒がいました。
詰将棋を解くのは普段宿題などでよくやっていることですが
詰将棋を作るのは大変なことです。
これからもたくさん詰将棋を作って、将棋教室の友達を
楽しませてくださいね。

次回の教室は2月7日(第1日曜日)です。
また元気にお会いしましょう!

1,568 total views, 3 views today