10月18日の教室

10月の2回目の教室でした。
一気に寒くなりましたね。
体調管理に気を付けてくださいね。
今回も引き続き、教室の入り口で検温、手指の消毒をおこないました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

今回の教室からは各クラストーナメント表を作って
より本格的にトーナメント戦を行うことになりました。
優勝者には教室から賞品が出るので、みんな頑張ってください。

あと、今日のらいおんクラスの宿題に誤りがあります。
2番の問題ですが、持駒に金があります。
問題では金が抜けていますが、金は持っていますので
頑張って解いてみてくださいね。

次回の教室は11月1日(第1日曜日)です。
また元気にお会いしましょう!

1,784 total views, 1 views today