10月4日の教室

10月の1回目の教室でした。
今日もたくさんの生徒が参加してくれました!
体験の方にも参加していただき、また教室の仲間が増えそうです。

教室では、先生との対局も勉強になるのですが
生徒同士の対局をたくさんこなしていくのが実力アップの近道です。
これからも、たくさん実戦を積んで勉強していきましょう。
1番上のクラスでは、ボロボロになった将棋の本を
普段から持ち歩いて読んでいるという生徒がいました。
とても良いことです。先生にもそんな時がありました!

だんだんと涼しくなってきましたね。
季節の変わり目なので体調に気を付けながら
また将棋を指していきましょう!

次回の教室は10月18日(第3日曜日)です。
また生徒のみんなに会えるのを楽しみにしています。

1,844 total views, 1 views today